2007年09月25日

ジョー・マクモニーグル



麒麟・田村 行方不明の父親発見

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070925-OHT1T00046.htm

日テレの番組によく出演しているマクニモーグルが麒麟の田村の父親を発見したっていう記事が出てますね。行方不明の父親なら探偵社に頼めば見つかるだろうし、そもそも実際は探偵社に頼んだんでしょうけど。

で、このマクニモーグルは日テレの番組によく出てる自称超能力者です。だから、読売系列のスポーツ報知に第一報が出たってことなんでしょうね。

それにしても、マクニモーグルの、
◆ジョー・マクモニーグル氏 1946年1月10日、フロリダ州マイアミ生まれ。61歳。米政府の秘密超能力スパイ計画「スターゲートプロジェクト」の元メンバー。79年にイランで起きたアメリカ大使館占拠事件にて大使館内部を透視。人質がどの部屋に何人捕われているのか、武装した兵士の配置、庭に設置された地雷の位置まで正確に言い当てた。NATO軍ドジャー将軍誘拐事件で犯人の潜伏場所を当て、将軍救出を導いた。


っていう経歴はオオウソなんですが、堂々載せてますね。
さすが報知。
あと、この人のことをFBIの人(もしくは元FBIの人)だと思ってる人が多いですが、これもオオウソです。
posted by valisystem at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

